PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。



スポンサー広告 |

光 と言えば、昨日 半逆光で「シルキーフォギー」を使用して撮影したチューリップが何ともガラス細工のようで綺麗でした♪
こちらは露出を開け気味でメルヘンチックに♪
チューリップ 3


テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ネイチャー | コメント:4 | トラックバック:0 |

光のグラデーション

D1GPの帰り ふと富士山を見ると、何とも言えない赤と青のグラデーション。
これは撮らねば!ホワイトバランスはオートだと補正されてしまうので5500Kに固定、露出を切り詰めて・・・。パシャリ♪
富士山 2

テーマ:朝日・夕日の写真 - ジャンル:写真

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |

2008 D1 第2戦 富士スピードウェイ

日曜日 2007 D1 第2戦の撮影に行ってきました♪
朝到着した時 路面はウェット・・しかもチョットガスっていて・・こりゃ今回迫力に欠けるかな・・なんて思っていたのですが、練習走行が終わり単走が始まる頃には ほぼドライ!
何とか迫力のある画が撮れました。

まずは本日の一押し画像
1

やはりD1は追走ですよね♪

続いては今回優勝車両
古口

他の車両の画が見たい人はコメントに書き込んで下さい。
可能な限りUPします。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:写真

モータースポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

桜★2008★ 

今年の桜 とりあえず満開の時に画は押さえておいたのですが、私の好きな散り際の桜が撮影できませんでした・・・。(;´д`)
桜の舞い散る中、モデルさんの撮影でもしようと思っていたのですが・・明日辺りかな~なんて思っていたら・・大雨!強風!・・で・・中止・・・でした。
桜と富士

桜と富士 2

桜

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

風景 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お花ばかりですが・・本日の画

2週間程前に「クレマチスの丘」に行った時の画です。
クレマチスの見頃には早かったのですが、綺麗なチューリップ達が出迎えてくれました♪
チューリップ 2
チューリップ 1

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ネイチャー | コメント:2 | トラックバック:0 |

初日なので頑張ってもう一枚!

我が家の入り口で、お客様を静かに出迎えてくれる「シラユキゲシ」です。
日陰で真っ白に咲く花は大変美しいです。
シラユキゲシ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ネイチャー | コメント:0 | トラックバック:0 |

本日の庭

庭のクレマチスが満開です♪
本当は今日「クレマチスの丘」に行く予定でしたが・・雨で・・
家のクレマチスが満開って事は・・今週が見ごろですね。
庭のクレマチス


ランキングに参加中です
これからも更新頑張りますので、是非応援してください!

     ↑
コメント無しでもOKなので、クリックお願いします。
(^人^)オ・ネ・ガ・イ

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ネイチャー | コメント:0 | トラックバック:0 |

今週末は

今週の日曜日 D1グランプリの撮影にお出かけです♪
新しい車が目白押しらしいので、沢山撮影してこなければ!!
画は2007年度富士戦の雨宮FDです♪
2007 FD

モータースポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

はじめまして!

皆さん はじめまして!フリーランスのカメラマンK.Nです。
不定期になるとは思いますが、これから私が撮影した画をUPしていきますので、是非ご覧下さい。
普段から★被写体の気持ちまで写し撮るカメラマン★を目指しています!
よろしくお願いします。
富士山と桜

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
