PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。



スポンサー広告 |

七五三見本撮影

今回は七五三アルバム見本用の画像を撮影してきました。
EOS-1DS MarkⅡのOHが終わりテストを兼ねての撮影です。
753-1
EOS-1DS MarkⅡ 1/60 F2.8 ISO400 EF24-70F2.8L
753-2
EOS-1DS MarkⅡ 1/500 F4 ISO400 EF24-70F2.8L
個人的にはこの写真が好きです。最高の笑顔♪
753-3
EOS-1DS MarkⅡ 1/1600 F4 ISO400 EF24-70F2.8L


テーマ:スナップ写真 - ジャンル:写真

人物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ブライダル Photo

久々のUPです・・(^^ゞぽりぽり
決してサボっていたわけではなく・・この時期はスポーツ撮影が忙しく、PCを触っている時間がありませんでした・・。
さて 今回の画像は、先日撮影してきましたブライダルスナップの画像の一部を紹介いたします。
まずはチャペルでの一枚
チャペル

こちらの式場では、内部カメラマンしかチャペル内での移動が認められなかった為、イメージ的な写真に徹してみました!英文は讃美歌です。

二枚目 式前 化粧中のカットです。
新婦 2

まあよくあるパターンの画像加工ですね・・。

三枚目 式を待つ新婦の一枚
新婦 1


画像を見てこんな画像を撮影して欲しいな~と思った方 非公開コメントを頂ければ対応致します。

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

人物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
