PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。



スポンサー広告 |

一昨日は・・・・寒かった・・・・

一昨日・昨日はサッカーの撮影をしてきました。
ただ、一昨日は 雨→霰→霙→雪 と悪天候で2試合で中止!
雪の中での撮影にも行っているk.nですが、一昨日は今まで経験した事が無いくらい寒かったです{{{{(+_+)}}}}
まあ、たいした防寒装備もせずに撮影していたからですが・・・。
昨日は快晴♪関東からいらっしゃったサッカーチームの皆さんにも、綺麗な富士山を見て頂けてよかったです。

話は変わりますが、今回撮影していてEF300F2.8L+テレコン1.4×の具合がいまいちでした・・・。
ボディーはEOS-1DmarkⅣだったのですが、AIサーボで追従性能がいまいちに感じました。
特に遠方の選手のピンがいまいち・・ピン抜けの頻度も多かったような・・。
前日 悪天候の中撮影したからかな?まあとりあえずサービスセンター行きでしょうかね。(;´д`)
0


テーマ:今日の独り言 - ジャンル:写真

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

食べたいな・・・。

今回の撮影はスイーツです♪
スイーツは見た目も大事!!いかに透明感を出すか そこで今回は自然光を半逆光で撮影。
美味しそうに見えますか?撮影しながらいつも「食べたいな・・・」と思っていますが、「どうぞ食べてください」と言われた事は一度も有りません・・・(T^T)
デザート1   デザート2   デザート3

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

商品写真 | コメント:1 | トラックバック:0 |
| HOME |
