PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。



スポンサー広告 |

本日はこんな所に来ています。

こんばんは 本日も暑かったですねぇ~
そんな中 私は愛知県に居ります。
明日からの撮影に備えて前日に愛知県入りしました。(今日より1週間 愛知滞在です)
ホテルに着いてみると「一宮市」は本日より七夕祭り これは見に行かなくては!
という事で、明日の準備もせずにふらふら~とお出掛けしてみました。
行ってみると思ったより盛大なお祭りでした。出店の数も静岡県で見た事が無い位多くびっくりしました。
それにしても、静岡県の七夕祭りはとっくに終わっているのですが、愛知県は少し遅いのですね。

今回の画像 iphone4で撮影しました。ブログにアップする画像ならこれで十分な感じですね♪

七夕2

七夕1



テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

風景 | コメント:3 | トラックバック:0 |

オフロード走行会の撮影

昨日は 自動車整備・チューニングを行っている「SPEED MASTER」さんに呼ばれ、オフロード走行会の撮影に行って来ました。
オフロード撮影は久々(5年ぶり位かな?)だったのですが、楽しく撮影する事ができました。
参加された皆さん 大変暑い中 御疲れ様でした。

又、「SPEED MASTER」さんのブログを只今準備しております。
他では出来ないようなディープな作業もやっている、私一押しのショップさんです。
今回撮影した写真も、ブログの準備が出来次第UPしますのでご覧下さい。

ジムニー

ランクル

モータースポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

昨日の撮影

久しぶりの仕事ネタです。
昨日は高校野球の撮影でした。
梅雨も開け良い天気に恵まれたのは良かったのですが・・暑過ぎ!!
日焼けを超えて、頭皮まで痛いです・・・。(T0T)

そんな中、空にうっすら出た虹が心を癒してくれました♪

虹

野球

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

iphone4到着

iphone4来ました!先週の金曜日 撮影中に電話があり、土曜日の開店と同時に受け取りに行って来ました。
32Gは人気らしく、週に1~2台程度しか入荷しないそうです・・。
早速 液晶フィルムを貼り、カバーを付けて・・あっ!画像撮り忘れた・・・。許してください。

少しさわっただけですが、初めてのiphoneなので設定なども全く分からん!!
とりあえずWi-Fiの設定とメールの設定は終わりました。
昨日・本日共に撮影で全く弄る暇が無く、明日辺りアプリなどを入れたいと思います。
アイフォン

テーマ:iPhone - ジャンル:携帯電話・PHS

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |

iphone4

不定期更新で申し訳ありません。。。
今回は写真ネタではありません。

仕事用の携帯をプライベート携帯と別にしようと考えてソフトバンクさんに「iphone4」を6/16日開店と同時に予約しに行きました。どうせ買うならブログの更新・フルネット閲覧の出来る物をと考え決めました。
しかし、皆さん御存知の通りiphone4は欠品中。
当然の事ながら6/24日発売日当日には手に入れる事は出来ませんでした・・。(T_T)
店舗での予約順は13番/予約券No. 547***A1/32G待ち順7番/新規・因みに16日1番目 です。
この順番を見てお分かりの通り、私の行ったSBSはかなり弱小だったようです。
色々な所での書き込みを見ていると、予約数が多いところの方が入荷数も多くなっているようですね。

因みに、本日7/2日大量入荷予想が多かった為、本日店舗に行ってきてみました。
そこで聞いた内容ですが・・32G待ち順5番目???発売日から2台しか入荷していないって事???????

他の静岡県富士市のSBSさんはどのような状況なのでしょう・・?
7月中旬より仕事が立て込んできているので、できれば来週中に来て欲しいのですが・・無理?
同日ネットで注文しておいたフィルムとケースは既に届いているのですが・・・。
それから、入荷連絡のあった方は早めに受け取りに行きましょう。
受け取り時に行う「本契約」を行わないと 次の入荷が行われなくなってしまうようです。

ケース
BUFFALO TPU Full case 光沢ポリウレタンケース(フィルム付き)

フィルム
ケースにフィルムも付いていたのですが、一応 両面保護フィルムも購入

中身はまだか~


テーマ:iPhone4 - ジャンル:携帯電話・PHS

未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
| HOME |
