PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。



スポンサー広告 |

ミニバス 本日の1枚

昨日に引き続き「2010パナホームカップ静岡県大会」からの1枚です。

パナ県 2
EOS-1DⅣ  EF70-200F2.8Lis   iso6400   1/600秒  F2.8

皆さんドリブルしている姿が格好良くなってきました♪

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミニバス 本日の1枚

以前の記事で地区大会通過をお知らせ致しました「2010パナホームカップ」ですが、11/14日曜日に県大会に行って来ました。
結果は残念な結果に終わってしまいましたが、皆 頑張っていたと思います。
その中からの1枚です。

パナ県 1
EOS-1DⅣ  EF70-200F2.8Lis   iso6400   1/600秒  F2.8

←ランキングに参加しています。よろしければポチットお願いします。

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

二十歳の記念

先日撮影致しました「二十歳の記念アルバム」用の画像 掲載許可を頂きましたのでUP致します。

笑顔の可愛いお嬢さんで、今回も楽しく撮影させていただきました。

成人 1

成人 2

成人 3

テーマ:Canon Photo - ジャンル:写真

人物 | コメント:0 | トラックバック:0 |

秋ですね♪

昨日仕事で「相模湖リゾート プレジャーフォレスト」に行って来ました。
相模湖はすでに秋 紅葉の中バーベキューをしている方達を見ながらの仕事は、何だか虚しくなりました・・。
オレも肉食いて~!(笑)

紅葉 1

紅葉 2

テーマ:季節の風景 - ジャンル:写真

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |

ミニバス 本日の1枚

先日に引き続き、「2010パナホームカップ岳南決勝」からの1枚です。
頑張っている子供の姿って良いですよね~♪

パナ 2

←ランキングに参加しています。よろしければポチットお願いします。

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

スポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |

レンズ不調・・・・

久々の機材ネタです。
最近 キヤノンEF24-70F2.8Lの調子が悪い・・・。
周辺の滲みボケ・ピントが合わない時が多いなどの現象が出ています。
キヤノンに修理に出すも1ヶ月位するとまた不調になってしまい、仕事になりません。
そこで、仕方ないので新品を1台購入致しました。
この2ヶ月 売り上げが伸びておらず、Newレンズを購入するほど売り上げが上がっているわけではない為、かなりの痛い出費です・・・。(>_<)
EF24-70F2.8Lをお使いの皆様はこんな事ありませんか?

24-70

←ランキングに参加しています。よろしければポチットお願いします。
機材ネタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
| HOME |
