PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

昨日の撮影

昨日はグリンパでの雪遊び遠足の撮影でした。
子供の予測不能な動きに対応する為 70mm-200mmのズームレンズで撮影したのですが、途中で200mmでは画角が足りずテレコン×1.4を挟み撮影しました。
EOS-1DⅣの使用感は、
・テレコンを付けてもAF性能は落ちないような気がしました。
・電池の減りはかなり早いです。(1000カット撮影で電池3/4減)
・今まで1DⅢ.1DSⅢでは雪の中オートでの撮影は無理でしたが、1DⅣではAV(絞り優先オート)でOKでした。
そりすべり
EOS-1D Mark Ⅳ/ISO400/AV5.6/70-200 2.8L/1.4×テレコン使用
スポンサーサイト

テーマ:こども写真 - ジャンル:写真

人物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<商品撮影台 新調 | HOME | 古と新の共存>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
