PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

風俗広告用写真

またまた 久しぶりの更新となってしまいました・・m(_ _)m
今回は宣伝を兼ねてのUPです。
風俗関係の姫画像を素人カメラマンが撮影しているお店も多いと思いますが、HPなどに載っている写真で指名率はかなり変わってくると思います。何と言っても事前に姫を見る事は出来ませんから・・。
実際 色白で綺麗な肌の姫の画像が、赤黄色っぽく くすんで写っている写真になっているお店の画像をよく見ます・・。姫に失礼ですよね!
要するにホワイトバランスの取り方すら分かっていない ということです。
素人とプロの違い それはモデルさんとのコミュニケーションのとり方・機材の質・機材の使いこなし などです。
「撮影用に50万~100万円のカメラ・1台10万円以上のモノブロックストロボを数台用意する」これはお店にとっても莫大な出費ですよね。
私達フリーのカメラマンに依頼していただければ、機材は持込で撮影できます。(持ち込めないカメラマンもどきもたまにいますが・・)勿論 画像加工も致します。
とにかく1度撮影させて頂ければ確実に違いを実感していただけると思います。全国何処へでも伺います(交通費別)

風俗 2  風俗 1

スポンサーサイト

テーマ:女性ポートレート - ジャンル:写真

人物 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<発表会 撮影 | HOME | ストックフォト>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
