PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。



スポンサー広告 |

食べたいな・・・。

今回の撮影はスイーツです♪
スイーツは見た目も大事!!いかに透明感を出すか そこで今回は自然光を半逆光で撮影。
美味しそうに見えますか?撮影しながらいつも「食べたいな・・・」と思っていますが、「どうぞ食べてください」と言われた事は一度も有りません・・・(T^T)
デザート1   デザート2   デザート3

テーマ:食べ物の写真 - ジャンル:写真

商品写真 | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<一昨日は・・・・寒かった・・・・ | HOME | バター作り>>

この記事のコメント

はじめまして、なりさこと申す者です。
美味しそうなスイーツの写真ですね!ボケ具合が素晴らしいです。
私も料理専門のカメラマンとして働いているのですが、「どうぞ食べてください」と言われるのは非常にレアケースですね・・。
撮影が終わった直後にゴミ箱に直行する料理を見ながらツバを飲むその気持ち、よく分かります。笑
2010-03-31 Wed 18:39 | URL | なりさこ #ut/oHyOM[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
