PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

建築撮影

大変久々の更新です。
少々仕事が立て込んでいまして・・・・。
本日はデータ処理をしながら少し前に撮影しました「現場見学会チラシ」用の建築内装写真をUP致します。
今回撮影いたしましたお宅、モデルルームではありません。
施主さんが実際お住まいになる、引越し前のお宅を撮影させていただきました。
撮影しながらポイントを見つけていったのですが、とにかく随所にこだわりが見受けられる木の家でした。
こちらをお建てになった建築屋さん(お名前は許可を頂いて無いので出せませんが)木に対するこだわりが半端ありません!!このこだわりが良い物を造る源なのかな なんて考えさせられました。
まあ 建築に関して素人の私が色々言っても説得力がありませんので、ここは写真を見てもらうのが一番だと思います。

建築 1

建築 2

建築 3
スポンサーサイト

建築写真 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<祝 県大会出場! | HOME | シュート>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
