PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

静岡ホビーフェア

遅ればせながらガンダム 見に行って来ました♪
仕事の途中だったのでゆっくりはしていられませんでしたが、
ガンダム世代の私としては見に行かずには居られませんでした。
しかも、お台場ラーメンPARKも出店する!ということで、
昼食を遅くしてラーメンも食べて来ました。

ガンダム
スポンサーサイト

未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<久々のバスケ撮影 | HOME | 久々の更新>>

この記事のコメント

K.N様、本日もお疲れ様で御座います<(_ _)>
ガンダム!カッコイーですねー♪
でも、本当はラーメンの方が興味が・・・
明後日はお付き合いの程、宜しくです(^O^)/
2010-08-31 Tue 23:26 | URL | しまじろう #-[ 編集]
しまじろう様 コメありがとうございます♪
ガンダム世代の私たちにはたまりませんよね(^_^)
ラーメンは勿論食べて来ました。
2010-09-02 Thu 09:51 | URL | K.N #j/2QbyUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
