PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

桜★2008★ 

今年の桜 とりあえず満開の時に画は押さえておいたのですが、私の好きな散り際の桜が撮影できませんでした・・・。(;´д`)
桜の舞い散る中、モデルさんの撮影でもしようと思っていたのですが・・明日辺りかな~なんて思っていたら・・大雨!強風!・・で・・中止・・・でした。
桜と富士

桜と富士 2

桜
スポンサーサイト

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

風景 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2008 D1 第2戦 富士スピードウェイ | HOME | お花ばかりですが・・本日の画>>

この記事のコメント

またまた来ちゃいましたっ(`・ω・´)ゞ
富士山と桜、日本のいいトコ取りですね♪
K.Nさん、新倉浅間神社ってご存知ですか??
富士山と桜と五重塔がセットで見れる場所、いつか桜の季節に行きたいなって思ってるんです^^


コチラも満開と同時に嵐のような天候に見舞われ、あっという間に散ってしまいました。
余韻が楽しめなくて残念。。
自然が相手だと思い通りにはいかないですね^^;

2008-04-28 Mon 01:40 | URL | さち #-[ 編集]
さちさん いつも見てくれてありがとうございます♪
新倉浅間神社 知ってますよ。あの階段が長くてつらい所ですね。残念ながら富士山と桜と五重塔の写真はありませんが・・・。
河口湖の近くなので、桜はかなり遅くまで咲いていたような気がします。
家からだと1時間位で行けると思います。(静岡県富士市)

自然相手は思い通りいきませんが、まあ そこが良い所でもありますよ。
2008-04-28 Mon 23:46 | URL | K.N #W.LInMpg[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
