PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

久々のハズレ・・・・

昨日 横浜でカメラマンの飲み会がありました。
6時からの飲み会だったのですが、横浜に到着したのは3時・・時間が余ってしまったのでヨドバシカメラに時間つぶしに入ると、iPad用 気泡の入らない保護フィルム
フィルム 1 フィルム 2
「バッファローコクヨサプライ iBUFFALO iPad用 液晶保護フィルム 気泡が入らないイージーフィット BSIPD01FE」
を発見!お値段は2,180円と他の商品より少々高めでしたが気泡を入れないようにフィルムを貼るのは大変なので購入しちゃいました。
しかし・・・本日 保護フィルムを貼ってみると・・・液晶が暗い??何とこの保護フィルム黒い縁があるのですが、この縁の部分でiPadの輝度センサーが塞がれてしまい周囲が暗いと認識されてしまっているようなのです!
通常の保護フィルムであれば、このセンサー部分は穴が開いているのですが・・

とりあえず「バッファローコクヨサプライ」さんに製品確認の電話を入れましたが、返事は2~3日待ちだそうです・・・。(何故すぐに分からない?)

久々に無駄な買い物をしてしましました・・。
スポンサーサイト

テーマ:iPad - ジャンル:コンピュータ

Newアイテム | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<液晶保護フィルム BSIPD01FE の件 | HOME | 二十歳の記念アルバム>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
