PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。



スポンサー広告 |

2008 D1 第2戦 富士スピードウェイ

日曜日 2007 D1 第2戦の撮影に行ってきました♪
朝到着した時 路面はウェット・・しかもチョットガスっていて・・こりゃ今回迫力に欠けるかな・・なんて思っていたのですが、練習走行が終わり単走が始まる頃には ほぼドライ!
何とか迫力のある画が撮れました。

まずは本日の一押し画像
1

やはりD1は追走ですよね♪

続いては今回優勝車両
古口

他の車両の画が見たい人はコメントに書き込んで下さい。
可能な限りUPします。

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:写真

モータースポーツ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<光のグラデーション | HOME | 桜★2008★ >>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
