PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

フード

先日 雑誌で見かけて「どうなのかな?」と思っていた白いフード「エツミ ホワイトフードLH-87」試しに購入してみました。
感想は
・良い点・
EF70-200F2.8LisⅡの白とは少し違いましたが、直射日光に当たっていても暑くならない!
何と言っても目立つ!
・悪い点・
レンズとの取り付け部分の精度が悪くかなり固い。(私はヤスリで面取りしてしまいました。)
内側の反射防止が植毛ではない。
傷が目立つ。(一般のユーザーさんが大切に使用すれば問題はないのか・・・。)

フード
スポンサーサイト

テーマ:デジタル一眼レフ - ジャンル:写真

機材ネタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<EOS-1D X 発表! | HOME | ペット撮影>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
