PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。



スポンサー広告 |

光 と言えば、昨日 半逆光で「シルキーフォギー」を使用して撮影したチューリップが何ともガラス細工のようで綺麗でした♪
こちらは露出を開け気味でメルヘンチックに♪
チューリップ 3

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

ネイチャー | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<思い出 美しく残しましょう。 | HOME | 光のグラデーション>>

この記事のコメント

こんにちは、足跡からやってきました。
もしかして中野さんでしょうか???
違う方でしたら申し訳ありません!!
知っている方と似ている気がしましたので・・・
2008-05-02 Fri 18:02 | URL | とり #an3FTyKE[ 編集]
とりさん 初めまして♪
残念ながら中野さんではありません・・。
是非また遊びに来てください。
2008-05-05 Mon 07:25 | URL | K.N #W.LInMpg[ 編集]
スミマセン!人違いでしたね^^;
知り合いで同じようにカーレースやブライダルを撮っている方がいたので・・・
失礼しました。
また訪問させていただきますね。
2008-05-09 Fri 17:51 | URL | とり #an3FTyKE[ 編集]
とりさん 構いませんよ。
是非また寄ってみてください♪
2008-05-14 Wed 10:25 | URL | K.N #j/2QbyUY[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
