PhotoCreator K.Nの画日記

フリーランスカメラマンとして活動しているK.Nです。モータースポーツ・ブライダル等幅広く撮影しています。



スポンサー広告 |

久々の更新

ほぼ1ヶ月ぶりの更新です・・・。
7月末より撮影が立て込んでいて、家にも帰れない状態が続いていました・・。
因みに一昨日も井川でのキャンプ撮影の為、携帯電話も繋がらない山奥におりました。
今週いっぱいで一息つけそうなので、8月中の写真は9月にまとめてUPします。
さあ 明日も5時から井川だ・・。頑張るぞぉ!

滝

テント

カレー

テーマ:旅の写真 - ジャンル:写真

風景 | コメント:2 | トラックバック:0 |

本日はこんな所に来ています。

こんばんは 本日も暑かったですねぇ~
そんな中 私は愛知県に居ります。
明日からの撮影に備えて前日に愛知県入りしました。(今日より1週間 愛知滞在です)
ホテルに着いてみると「一宮市」は本日より七夕祭り これは見に行かなくては!
という事で、明日の準備もせずにふらふら~とお出掛けしてみました。
行ってみると思ったより盛大なお祭りでした。出店の数も静岡県で見た事が無い位多くびっくりしました。
それにしても、静岡県の七夕祭りはとっくに終わっているのですが、愛知県は少し遅いのですね。

今回の画像 iphone4で撮影しました。ブログにアップする画像ならこれで十分な感じですね♪

七夕2

七夕1


テーマ:祭り/イベント - ジャンル:写真

風景 | コメント:3 | トラックバック:0 |

日曜日の撮影

日曜日は名古屋での撮影でした。
撮影した画は掲載できませんが、イベントの会場の画像をUPしておきます。
しかし、高速道路ETC割引のせいで毎回渋滞に巻き込まれるようになってしまい、予定より1時間は早く出発しないと間に合わなくなってしまいました・・。
土日祝日 料金が安くなって名古屋まで1000円で行けるのは嬉しいのですが・・。
1 2


テーマ:街の風景 - ジャンル:写真

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |

夜梅

今日は夕方になっても富士山が見えていたので、昼間の撮影ポイントに再度行って来ました。
流石に日が落ちると寒かったです・・。
夜梅
EOS-1D Mark Ⅳ/EF24-70 F2.8L/580EX×4
シャッタースピード30秒/F22/ISO 2000/HB太陽光/RAWをDPPで現像

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |

春の予感

今日は風は冷たいですが、日差しは春のような暖かい日差しですね。
前回の下見の時は蕾だった梅も一斉に開き始めました。
富士 梅
白梅
桃色梅

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

風景 | コメント:0 | トラックバック:0 |
BACK | HOME | NEXT
